雑談
ランダムで流行ったミーム特集2019
公開日:
2020/03/26
ランダムで流行ったミーム特集2019

warning
この記事は内容があまりにもひどすぎて新歓ブログリレーから外されました
悲しい気持ちでいっぱいです

はじめに

皆さんこんにちは。情報2回のpngnです。この春休み、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。今コロナとやらが流行っていて、なんか色々大変ですよね。コロナによる自粛ムーブで時間が有り余る中、僕はおうちに引きこもってランダムのWebサイトを作っていました。

...どうですか?「すごーい!」「頑張ったね!」って言ってもらえると喜びます。言って言って

さて、順風満帆な春休みを送っている僕にも実は悩みがあります。それは…

...

...

...




新歓ブログリレー、みんなの投稿が真面目すぎる〜〜〜!!!!!!

(びっくりしてオヨルンが飛び出しそうになりました。危ない危ない。)

お前ら、いつも「ぱりぴ〜」「みりあ〜」しか言ってないじゃん!!!どうした急に真面目なふりしやがって!皆さん、猫かぶるの上手いですね。

ということで、2019年部内で流行ったミームについて特集しようと思います。普段のランダムの雰囲気を感じ取ってくれればと思います。

info
この記事はRandomのWebに投稿する記事のクオリティの敷居を下げるために書かれています。
この記事を読んで、こんなクソみたいな内容でも許されるのか...と思って頂ければ幸いです。

みりあ

赤城みりあです。一時期部室でとてつもないブームとなっていました。何がいいってキャラがいいんですよね。部室に経典(みりあ本)が何冊も奉られており、今では額縁の中に飾られてる存在。多分部長より偉い。

一人称でも、二人称でも三人称でも使われる。例文「みりあ、いっきまーす」「お客様の中にみりあの方はいらっしゃいますか?」

パリピー

元部長さんがよく叫んでる。あの人多分本物のぱりぴを知らないんだと思う。

オヨ!

オヨ!は感嘆詞で、びっくりした時や呆れた時、何かをごまかす時などに使えます。万能の言葉。出典はプリキュア。

うぇかりー

やばいやつ。ファンクラブもあるらしい。

これ、書いたら怒られるやつ。

終わりに

いかがでしたか。これを見た人は分かると思いますが、ランダム部員の平均精神年齢は10才です。(もちろん真面目な人もいます。というか頭おかしいやつが悪目立ちするだけで、半分くらいの人は真面目です。僕は真面目代表)

これは極秘情報ですが、ランダムの人案外GPA高い人多いです(僕は...><)。人は見かけによらないものだね

頭おかしい人は多いですが、やらなきゃいけない時はみんな真面目に作業に取り組んでいて素晴らしいと思います。興味が湧いた方も、この部活やばいから関わるのやめとこって思った人も一度部室に遊びに来てみるのはいかがでしょうか。

最後に、こんな駄文を最後まで読んで頂いてありがとうございます。(ほんとにだよ...)

loading...