アニメガタリズ2
公開日:
2021/04/28
アニメガタリズ2

アニメガタリズvol2

3回工学域 電気電子系学類 電気電子システム工学課程のカゼッタと言います! 毎度毎度自分がしている事は変わらないのですが、今回もアニメの情報をこのホームページを通じて伝えられればと思います!今回は、コアだけどおすすめしたいアニメを軸にお話しできればと思います!

凪のあすから

これはもしかしたら有名ですかね?P.A.WORKSさんが制作を務めている代表作品のうちの一つです! とにかく2013年の作品の中でもダントツで作画が綺麗!もう見惚れてしまいます。。 そして声優さんの起用の仕方も最高で花江さん花澤さん茅野さん逢坂さん石川さんと、そうそうたるメンバーにより作られています。世界観も大好きだし、何より、男女間の感情の動き方が本当に丁寧に作り込まれていて当時中学一年生の自分は偶然深夜アニメで発見してどハマりしました笑 是非お勧めします!!!!

鋼鉄城のカバネリ

次は少し有名どころから、、鋼鉄城のカバネリです。進撃のパクリやん!という方もいるかとは思いますが、その通りな気もします笑 ただ違うのは、まず、壁などは存在しません、、。すなわち背水の陣なのです。やばいですよね、、。また無名の存在です笑とにかくとにかく可愛いのです✨千本木さんの代表作ともなるこのカバネリですが カバネリから日本を守るお話しです。また、和風テイストなのでより親しみを感じるものになっているかもしれません! あとこの作品が進撃と違うすごい点が一つあります。なんとオリジナルアニメーション作品なのです。すなわち原作が存在せず終わり方も不明です笑ドキドキですよね、、。この作品ですがなんと映画化も果たしています。無名に注目です。半端ないですよ!!

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

これはどんなんだ?コアなのか?おそらく、、、笑 通称のうこめ自分らの時代だと相当ラノベではオタクの中では流行っていた気がします。笑 とにかくキャラが立ちまくりなこの作品。本当に笑います。なんだこれはと何度も思います笑 もし自分の中でこんなことが起こったら最悪ですよね💦そう思うものです、

いかがでしたでしょうか?もし気になる作品がありましたら手にとってくださいね!!!

一緒に読まれている記事
記事がありません。