ゲーム
【6日目】最近やったゲーム
公開日:
2022/03/28
【6日目】最近やったゲーム

はじめに

前回から今日までで特に書けることがないのでここ半年ぐらいでやったゲームを羅列していこうと思います。

ゲーム紹介

Vampire Survivors

なんか流行ってるやつ。知らない間に時間が解けてる。

MONSTER HUNTER RISE

なぜかMHWよりハマりました。MHST2やったからかも(?)。サンブレイク楽しみにしてます。

Bright Memory

一人で作ってるゲームらしいです。ボリュームは少ないけどクオリティは高かったし安いのでアクション好きならやってみるのもありかも。

FIFA22

思ったより刺さらなくてキャリアモードしかやってません。セールで買えばよかった...。

Witch it

みんなでかくれんぼ楽しいです。

Bless Unleashed

MMOが久しぶりにやりたくてやったゲーム。行き詰まるまでは楽しかった。

原神

ごめん胡桃、最近全然やってない。

theHunter: Call of the Wild

まったり狩りできていいと思います。短気だとできません。

ポケットモンスター ブリリアントダイアモンド

何周もした第4世代のリメイク、なぜかデンジまで行って放置してる。ごめん。

ダークソウルⅢ

難しいけど面白い。でも人型無理すぎて深淵の監視者で放置してる。ごめん。

雀魂

クソ雑魚でも楽しめます。

プリンセスコネクト!Re:Dive

クレジッタ出たときに特に理由はないけど萎えてしまった。いつか戻る日が来るのだろうか。

ウマ娘 プリティダービー

これまたたまにしか触らなくなったゲーム。キタサンは140連ぐらいしたけどでませんでした。

I x SHE Tell

PS4でやったからえっちじゃないです。曲が結構好き。普通に面白かった。

ノラと皇女と野良猫ハート2

今PS4でやってる。やっぱりいいですね。笑える。

絆きらめく恋いろは

今思うと上の2個のが好きだな...。

絆きらめく恋いろは -椿恋歌-

でも卯衣の声好きだから続編買っちゃいました。これまた途中で止まってる。

JK妹。

無敵の人なのでえっちなゲームでも書けます。画像はアウトなので貼れません。

Apex Legends

みんなやってるやつ。なんだかんだお前は楽しいよ。

Overwatch

闇のゲーム。もうちょっとでベータテスト来ますね。実は普通に楽しいゲームです。

VALORANT

こいつもなんだかんだ続いてる。スキン高いけど。

レインボーシックス シージ

半年に一回ぐらいやると楽しい。

Krunker

大人数でワイワイやるのはまあまあ楽しい...はず。

おわり

思った以上に長くなっちゃった(文字数しぬほど少ないけど)のでここらへんでやめにします。みなさんこれからもオタクライフ楽しみましょう。 では。

loading...